まぁ少なくともユナイトのCD短縮と火力の強化は欲しいかな
ただアーリーだから無暗にアッパーすると環境がぶっ壊れるというか実装当初の二の舞になるというか
そもそも一度めっちゃくちゃに崩壊させてるからニンフにかなり慎重になってる節がある
あと必中技が多くて比較的初心者向けってのもあるか
けどアーリーと言えど試合に終始ラスヒが弱いキャラだし、ならせめて対人にはもうちょっと強くしてやってほしいと思う
瞑想とか全然アプデされないけど、+になる前後のギャップがちょっと酷いし
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実装時に強かったのはマジフレの威力でナーフが3日目に入った覚えがあって初期技が強かったわけじゃない記憶がある初期技の多少の強化なら多分大丈夫だと思ってる
アローのOP時のタンクすら落とせる、確認が難しい壁の向こうから広範囲をかなりの距離移動出来て奇襲できる(ミミッキュより対戦してる相手が不快な域のレベル)のに比べたらどうなのかと(壁抜け制限や効果が単体相手とかゲンガーみたいに火力はあるがユナイト時以外は潜伏時以外は射程が厳しめとかなら許せそう)
ニンフィアの技 マジフレ:相手の技をブリンクで回避して反撃で叩き込む or 状況有利だから突っ込んで使う判断ができる
ハイボ:撃った後の向きが固定されてしまうので癖がある
どっちにしてもイワパの技みたいに癖があるから今の性能だと初心者でも技は出せても中級者以上じゃないとまともに勝つのは厳しい思う
OPじゃなきゃ嫌だとかじゃなしに強すぎず、弱すぎずの位置にきちんと昇格できたらいいかな