ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 651

2219 コメント
views
0 フォロー
651
名前なし 2022/05/20 (金) 09:20:57 89995@f14c2 >> 650

このゲーム、状態異常(CC)を無効にするキャラが多すぎてCCの立ち位置が弱いせいで
そもそもCCに合わせてターゲットを絞るって行為に、味方が慣れていないように思う

そうなると味方にとってのマンムーの価値は「あついしぼう>牙馬力」になる
牙を入れても馬力で拉致しても、味方がそれに合わせてフォーカスできないから
とりあえずタンクは突っ込んでカカシになってやられてろってことになる

牙馬力マンムーの本当の価値は、ヤドランとオーロットのCC力を併せ持つ最強のCCキャラなんじゃないかな
あついしぼうは確実にCCを入れてから、もう一度CCを入れ直すチャンスを掴む為の補助剤

だから上の方が言っていることはかなり分かる
集団戦の逃げはただ勇気がないだけの逃げじゃなく
次また味方を信じて牙を入れるための逃げなんだと思っている

通報 ...