ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 647

2221 コメント
views
0 フォロー
647
名前なし 2022/05/19 (木) 08:41:57 38dc2@482e3

防御型だけど集団に突撃は氷柱馬力でも厳しい。
どうしてもな状況ならユナイト発動出来るのが前提。ギリギリ逃げられる。
牙馬力なら尚更で、予め素振りしておいて初手に強化攻撃からの牙馬力の流れだから接近時に特性発動しないから危険。
何が言いたいかと言うと・・・・・・途中で逃げても怒らないで下さい!

通報 ...
  • 648
    名前なし 2022/05/19 (木) 12:04:09 5e2c2@92401 >> 647

    怒りはしないが、敵前逃亡は許さない。
    味方を信じてキルするかキルされるまで殴り続けて、あついしぼうのスタックを切らさずに強化攻撃で凍結デバフを入れるんだ。

  • 649
    名前なし 2022/05/20 (金) 03:38:01 302ba@5c2e1 >> 647

    集団戦終わったら死んでるタンクこそがいいタンクだぞ
    どうしても逃げたいなら、馬力で1匹捕まえながら逃げに来い

    658
    名前なし 2022/05/20 (金) 13:28:02 98ef6@9e70e >> 649

    aaの凍結すら入れられないhp、つまり存在してもなんの圧も仕事もない状態になった時や集団戦が膠着した時の仕切り直し、リスタートのために逃げるのは良いよ。
    集団戦真っ最中で技使って拘束一回できるんなら要所で拘束して相打ちで死んだ方がいい。タンクの生存なんかより要所で敵との相打ちや味方キャリーの代わりに死ぬ方が価値があるんだから。