ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 645

2221 コメント
views
0 フォロー
645
名前なし 2022/05/18 (水) 09:10:25 010c3@5fe4c >> 644


牙馬力強いと思う。

みんな「マンムーは敵に近づけない」って言うけど牙で捕まえたい気持ちが先行しすぎて一人で飛び出ちゃうんじゃない? それで最初の技に比べて馬力の発生が遅くて不満なんじゃない?

以下個人の感想だから無視してくれて良いんだけど、

他のタンクと比べたときにマンムーは「横綱相撲」で立ち回ると強いと感じる。

捕まえに行くんじゃなくて、自分はゾーニングするかアタッカーの肉壁すかに徹して、飛び込んで来たやつを馬力でピールするか牙で捕捉するかする。自分からは行かない。ヘビボンみたいに奇襲のイニシエートしたいときは脱出ボタンで距離潰して牙で捕まえる。カビゴンよりイニシエート弱いけど一番「肉壁してるな!」ってタンク感を得られる。

通報 ...