手元に引き寄せれるのが強みだけど、単体では機能しないのが難点かな…。
↑ 牙馬力強いと思う。
みんな「マンムーは敵に近づけない」って言うけど牙で捕まえたい気持ちが先行しすぎて一人で飛び出ちゃうんじゃない? それで最初の技に比べて馬力の発生が遅くて不満なんじゃない?
以下個人の感想だから無視してくれて良いんだけど、
他のタンクと比べたときにマンムーは「横綱相撲」で立ち回ると強いと感じる。
捕まえに行くんじゃなくて、自分はゾーニングするかアタッカーの肉壁すかに徹して、飛び込んで来たやつを馬力でピールするか牙で捕捉するかする。自分からは行かない。ヘビボンみたいに奇襲のイニシエートしたいときは脱出ボタンで距離潰して牙で捕まえる。カビゴンよりイニシエート弱いけど一番「肉壁してるな!」ってタンク感を得られる。
ブッシュ待機からの牙馬力は凄まじいよね。のこのこ近づいてきた敵を一人確殺できる。とくにカメ戦で先入りできているときのマンムーは最高にタンクできる。例えば2ハチ戦とか1カメ戦でも、草むらからの奇襲でスタートの意識をすることをオススメしたい。 なにもタンクだからって絶対に最先陣を切って行く必要はない。不必要に出過ぎず、必要なときには先陣に立てばいい。そして味方と連携して一人一人確実に落とせればよし。 牙馬力マンムーは範囲を粉砕するよりは厄介な敵を一人ずつ確殺していくほうが向いているので、そのへん意識するととても楽しい。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
↑
牙馬力強いと思う。
みんな「マンムーは敵に近づけない」って言うけど牙で捕まえたい気持ちが先行しすぎて一人で飛び出ちゃうんじゃない? それで最初の技に比べて馬力の発生が遅くて不満なんじゃない?
以下個人の感想だから無視してくれて良いんだけど、
他のタンクと比べたときにマンムーは「横綱相撲」で立ち回ると強いと感じる。
捕まえに行くんじゃなくて、自分はゾーニングするかアタッカーの肉壁すかに徹して、飛び込んで来たやつを馬力でピールするか牙で捕捉するかする。自分からは行かない。ヘビボンみたいに奇襲のイニシエートしたいときは脱出ボタンで距離潰して牙で捕まえる。カビゴンよりイニシエート弱いけど一番「肉壁してるな!」ってタンク感を得られる。
ブッシュ待機からの牙馬力は凄まじいよね。のこのこ近づいてきた敵を一人確殺できる。とくにカメ戦で先入りできているときのマンムーは最高にタンクできる。例えば2ハチ戦とか1カメ戦でも、草むらからの奇襲でスタートの意識をすることをオススメしたい。
なにもタンクだからって絶対に最先陣を切って行く必要はない。不必要に出過ぎず、必要なときには先陣に立てばいい。そして味方と連携して一人一人確実に落とせればよし。
牙馬力マンムーは範囲を粉砕するよりは厄介な敵を一人ずつ確殺していくほうが向いているので、そのへん意識するととても楽しい。