私も気合い チカハチ派ですね
と言うのも私の場合はソロランにおいてコイキングを出してくれる仲間がいた時によく出すからですね
序盤に磨きをかけないと行けないので 序盤重視している感じですね
コイキングでなくとも仲間を育てるのに特化しているウリムーはなかなかだと思っています
後半の圧はオーロットや ブラッキー ヤドランには及びませんが序盤を作る性能は高いのではないかと思います
通報 ...
私も気合い チカハチ派ですね
と言うのも私の場合はソロランにおいてコイキングを出してくれる仲間がいた時によく出すからですね
序盤に磨きをかけないと行けないので 序盤重視している感じですね
コイキングでなくとも仲間を育てるのに特化しているウリムーはなかなかだと思っています
後半の圧はオーロットや ブラッキー ヤドランには及びませんが序盤を作る性能は高いのではないかと思います
私は力ハチ+赤7メダルを使っています。マンムーの場合、ASを盛ると強化攻撃のCCが高頻度で出せるようになり、生存力が副次的に高まるため、防御用のもちものは一つだけにしています。中盤以降はAS増加の恩恵は減りますが、マンムーは序盤有利を作って維持するのが大事なキャラだと思っているので、序盤強化に振り切ったビルドにしています。