名前なし
2024/07/09 (火) 23:03:22
d9805@35ad6
あと持ち物の話なんだけど、今の総意は気合い共鳴なのかな? 個人的には気合いチカハチの方が腐りづらいと考えています。
コンボの合間に強化AAを挟めるのでダメージが伸ばせるし、マンムーにとって大事な序中盤に力を入れられるからです。
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私も気合い チカハチ派ですね
と言うのも私の場合はソロランにおいてコイキングを出してくれる仲間がいた時によく出すからですね
序盤に磨きをかけないと行けないので 序盤重視している感じですね
コイキングでなくとも仲間を育てるのに特化しているウリムーはなかなかだと思っています
後半の圧はオーロットや ブラッキー ヤドランには及びませんが序盤を作る性能は高いのではないかと思います
私は力ハチ+赤7メダルを使っています。マンムーの場合、ASを盛ると強化攻撃のCCが高頻度で出せるようになり、生存力が副次的に高まるため、防御用のもちものは一つだけにしています。中盤以降はAS増加の恩恵は減りますが、マンムーは序盤有利を作って維持するのが大事なキャラだと思っているので、序盤強化に振り切ったビルドにしています。
氷柱落としならガードはそこまで有効ではないと考えるし、なんなら牙でもなくていいと感じる。気合はとりあえず持っておけと言いたい。
ドラフト環境だと、チョッキの方がガードよりも出番多い感じ。上レーンの妨害性能を高めるならスカーフがいいし、敵が全体的に耐久高めならチカハチになる。
持ち物はこれといって確定構成はないはずだ。気合(またはガード)と学習だけあれば残り一枠はかなり個人差あるんじゃないかと思う。
個人的に軽石が熱い。
味方の元に駆けつけやすくなるのは素直に便利だから愛用してる。