名前なし
2024/05/22 (水) 15:41:25
72c12@f435f
選択肢が多くて迷いながらやってるんですがドラフトで技や持ち物を決める時に考えてること教えてくださいm(_ _)m
今は学習気合共鳴氷柱地震でやってます
通報 ...
マンムーは耐えるよりも火力と妨害で押し切るエンゲージ寄りのタンクだから気合共鳴の防具はどっちかでいいと思う
レーン間の移動を速くして攻撃も少し上がる軽石が個人的にオススメ
相手の前衛とマッチアップする機会が多いと思うので、チカハチかスカーフがあると戦いやすい。とくに上ダンベル止めるためにどちらかあると強く出られるようになる。
敵の妨害キャラが多い=通常振り回しにくい→気合ガード両方持ち
単純に特殊が多い→気合チョッキ
敵に前衛、とくに妨害に弱めのやつが多い→チカハチまたはスカーフ
ざっくりこんな感じで使い分けている。学習や気合を除くそれぞれの持ち物について、強い部分と弱い部分を予め自分なりに考えておき、それと敵の編成に合わせて付け替えるとヨシ。