それでもよし、だよ。相方を迅速に育てることでガンクの勝率を上げる、こちらだけガンクされた時の敗北率を減らす、少しでも味方の総戦力を上げる、足手まといを減らすのがマンムーを使う最優先の目的であり、その過程で自分の経験値を全て相方に渡す上で自分も問題なく育ってるって状況を作るのが目的。
同じ立ち回りで運良く自分が育てた結果装置が腐るんならそれは問題ない。作りたい状況がレーン戦上振れたおかげで装置関係なくなれてるってだけなんだから。装置を持たずとも毎回同じ展開を作れるってなら装置自体要らんだろうけどそんな上振れ展開を毎回なんてありえない。理想論ではあるが装置を持ってないせいでlv3〜8の味方からlv8以下のマンムーが餌をもらわなきゃならない展開になるくらいならそれはもう装置を持つ理由になると考えてる。実際は試合展開次第でまず自分がlv9のユナイト覚えた方がいい展開、lv5になるべき展開ってのもあるから理想論だけど。
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