現時点の序盤貧弱は大器晩成型ゆえにギリギリ受け入れるから
サナに進化してからの強さをもうちょい上げてほしいかなって(個人の意見)
ルカ以外のバランス型組やゲンガーにも同じこと言えるけど…
技もステも特性も、何もかも異なるとはいえ
LV13の時点ではまだピカチュウの方がサナより僅かにとくこう高いのよね……
アロキュウはアプデ後にLv1同値を除いてサナのとくこうを全て上回ったし
大器晩成ってなんなんやろ……と思う
通報 ...
現時点の序盤貧弱は大器晩成型ゆえにギリギリ受け入れるから
サナに進化してからの強さをもうちょい上げてほしいかなって(個人の意見)
ルカ以外のバランス型組やゲンガーにも同じこと言えるけど…
技もステも特性も、何もかも異なるとはいえ
LV13の時点ではまだピカチュウの方がサナより僅かにとくこう高いのよね……
アロキュウはアプデ後にLv1同値を除いてサナのとくこうを全て上回ったし
大器晩成ってなんなんやろ……と思う
未来予知連打の超火力(全て当てる前提)やショックのCD短縮を活かしたムンフォ連打で火力と拘束の両立が出来るのは他のメイジよりも勝ってるけど、かと言って大きく突き放す程の差別化も出来てないから早熟型でいいじゃんってなっちゃうのがなぁ…
未来予知を連打できるようになるのが早くてもサンダー戦の直前辺りという終盤ってのがね。
それでも、ムーンフォースで命中補助ができるのは1回だけだし、あとは相手の動きを予知しないと待ち時間短縮効果を発動させられないという超高難易度。
レベル6の時点から待ち時間リセット効果にして欲しい。
んで、レベル12でアップグレードしたら、爆発の範囲が広くなるとか。
これなんよね。未来予知は+になると高い爆発力を出せる(当たる前提)のは事実だけど、遅すぎるというか…+になるまでが弱い…