ポケモンユナイト Wiki

サーナイト / 680

2178 コメント
views
0 フォロー
680
名前なし 2021/12/08 (水) 07:06:05 41684@11941

ラルトス時をそれなりに強化するならサナになったときの強さは多少下げんとな。射程か火力犠牲にしよう

通報 ...
  • 681
    名前なし 2021/12/08 (水) 08:15:03 e00dc@03aa7 >> 680

    サナ弱くするよりよりキル弱くすれば…いやうーん…

  • 682
    名前なし 2021/12/08 (水) 09:28:30 1e1db@3b119 >> 680

    今の環境サナまで進化してもアサシン連中にあっさり落とされかねないからこれ以上弱くされると死んじゃう…

    683
    名前なし 2021/12/08 (水) 10:10:00 4243a@933a6 >> 682

    正直序盤がピカ様レベルの強さがあったとしてもサーナイトが同じだったら凄い強いかって言われると微妙だからな環境がわりいよ環境が・・・

  • 685
    名前なし 2021/12/08 (水) 20:06:57 c492c@e1927 >> 680

    現時点の序盤貧弱は大器晩成型ゆえにギリギリ受け入れるから
    サナに進化してからの強さをもうちょい上げてほしいかなって(個人の意見)
    ルカ以外のバランス型組やゲンガーにも同じこと言えるけど…

    技もステも特性も、何もかも異なるとはいえ
    LV13の時点ではまだピカチュウの方がサナより僅かにとくこう高いのよね……
    アロキュウはアプデ後にLv1同値を除いてサナのとくこうを全て上回ったし
    大器晩成ってなんなんやろ……と思う

    686
    名前なし 2021/12/08 (水) 22:45:24 3f92b@3b119 >> 685

    未来予知連打の超火力(全て当てる前提)やショックのCD短縮を活かしたムンフォ連打で火力と拘束の両立が出来るのは他のメイジよりも勝ってるけど、かと言って大きく突き放す程の差別化も出来てないから早熟型でいいじゃんってなっちゃうのがなぁ…

    687
    名前なし 2021/12/08 (水) 23:27:49 23b4f@63b36 >> 685

    未来予知を連打できるようになるのが早くてもサンダー戦の直前辺りという終盤ってのがね。
    それでも、ムーンフォースで命中補助ができるのは1回だけだし、あとは相手の動きを予知しないと待ち時間短縮効果を発動させられないという超高難易度。
    レベル6の時点から待ち時間リセット効果にして欲しい。
    んで、レベル12でアップグレードしたら、爆発の範囲が広くなるとか。

    688
    名前なし 2021/12/08 (水) 23:38:51 3f92b@3b119 >> 685

    これなんよね。未来予知は+になると高い爆発力を出せる(当たる前提)のは事実だけど、遅すぎるというか…+になるまでが弱い…