ラルトス時代の戦闘の苦手さはもう原作再現と開き直ったけど
テレポートの基本クールタイムが11秒なのがなあ(一応Lv5から5%軽減)
初期技に10秒技があるポケモンは他にもいるけど『ダメージ無しのムーブ技で11秒』はラルトスだけかも。
環境上位のポケモンのムーブ技のクールタイムがどれくらいだったか再確認したら
おおよそ6~8秒だったわ……ちょっと羨ましい( ◔౪◔)
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ラルトス時代の戦闘の苦手さはもう原作再現と開き直ったけど
テレポートの基本クールタイムが11秒なのがなあ(一応Lv5から5%軽減)
初期技に10秒技があるポケモンは他にもいるけど『ダメージ無しのムーブ技で11秒』はラルトスだけかも。
環境上位のポケモンのムーブ技のクールタイムがどれくらいだったか再確認したら
おおよそ6~8秒だったわ……ちょっと羨ましい( ◔౪◔)
8秒にするだけで全然変わる気がするw
序盤弱いってコンセプトだけどいくら何でも限度あるよなあ・・・。とりわけラルトスはレベル6までテレポと付き合わなきゃ行けないんだから流石に何とかして欲しいわ。初期技とはいえ6秒くらいのスパンでやらせろ
6秒はうっとうしくて草。6秒おきにワープして強攻撃…
関係ないけどテンション上がってマイナス宇宙で量子テレポート繰り返すおじさんに似たものを感じる
説明では、テレポート取得時に攻撃力が上がるけど、サーナイトのAAの射程がウッウと並んでそこまで長くなく強化AAの特防値ダウンと強化AA範囲が狭いのでAAの射撃の性能がもう少しましならラルトス時の相手を削って牽制と自力でファームが改善しそうな気もするが
うーん…ファームだけならCT短縮でええんやがな。
御三家系の牽制位するならAAテコ入れ欲しい
むしろ序盤弱いのはもう許容するからサーナイト強化の方が欲しいな
レーン勝ってサーナイトになりました!でも近接からは逃げるしか出来ませんは悲し過ぎる
ホシガリスとかたいあたり6秒でCT短縮までついてるのなんなんだ
強化攻撃の特防ダウンもしょうもないし減速とか突き飛ばしみたいな効果に変えて欲しいな