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サーナイト / 668

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668
名前なし 2021/12/02 (木) 23:00:00 20a13@3f6b9

ラルトスの時がほんとどうしようもないなぁ...
どんな強化きたら戦えるだろう。
やっぱ純粋にとくこうステータスかな?それともねんりきのCT減らすとか?

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  • 669
    名前なし 2021/12/02 (木) 23:27:41 c492c@e1927 >> 668

    ラルトス時代の戦闘の苦手さはもう原作再現と開き直ったけど
    テレポートの基本クールタイムが11秒なのがなあ(一応Lv5から5%軽減)
    初期技に10秒技があるポケモンは他にもいるけど『ダメージ無しのムーブ技で11秒』はラルトスだけかも。

    環境上位のポケモンのムーブ技のクールタイムがどれくらいだったか再確認したら
    おおよそ6~8秒だったわ……ちょっと羨ましい( ◔౪◔)

    670
    名前なし 2021/12/02 (木) 23:36:14 fda8e@4d7ec >> 669

    8秒にするだけで全然変わる気がするw

    671
    名前なし 2021/12/02 (木) 23:48:14 48ef2@2780c >> 669

    序盤弱いってコンセプトだけどいくら何でも限度あるよなあ・・・。とりわけラルトスはレベル6までテレポと付き合わなきゃ行けないんだから流石に何とかして欲しいわ。初期技とはいえ6秒くらいのスパンでやらせろ

    672
    名前なし 2021/12/02 (木) 23:51:14 fda8e@4d7ec >> 669

    6秒はうっとうしくて草。6秒おきにワープして強攻撃…
    関係ないけどテンション上がってマイナス宇宙で量子テレポート繰り返すおじさんに似たものを感じる

    673
    名前なし 2021/12/02 (木) 23:59:45 c8ae0@1c066 >> 669

    説明では、テレポート取得時に攻撃力が上がるけど、サーナイトのAAの射程がウッウと並んでそこまで長くなく強化AAの特防値ダウンと強化AA範囲が狭いのでAAの射撃の性能がもう少しましならラルトス時の相手を削って牽制と自力でファームが改善しそうな気もするが

    674
    名前なし 2021/12/03 (金) 08:14:59 e00dc@1084e >> 669

    うーん…ファームだけならCT短縮でええんやがな。
    御三家系の牽制位するならAAテコ入れ欲しい

    675
    名前なし 2021/12/03 (金) 09:16:37 c882a@21a96 >> 669

    むしろ序盤弱いのはもう許容するからサーナイト強化の方が欲しいな
    レーン勝ってサーナイトになりました!でも近接からは逃げるしか出来ませんは悲し過ぎる

    676
    名前なし 2021/12/03 (金) 23:21:08 2f112@6b87a >> 669

    ホシガリスとかたいあたり6秒でCT短縮までついてるのなんなんだ
    強化攻撃の特防ダウンもしょうもないし減速とか突き飛ばしみたいな効果に変えて欲しいな

  • 678
    名前なし 2021/12/06 (月) 14:40:35 85b62@7784c >> 668

    念力のCT2秒とかにしないとまともに戦えないと思う

  • 679
    名前なし 2021/12/07 (火) 07:54:36 e00dc@08fcf >> 668

    近接…?みらいよちムンフォみらいよちで沈めるんだよっ!(ルカリオ、ゼラオラは知らん)