名前なし
2021/11/22 (月) 13:33:40
c492c@e1927
持ち物に『物知り&拘り眼鏡とアンプ』で、
バトルアイテムに脱出ボタンorプラスパワーを持たせて潜ってるんだけど
みんなは持ち物や技選択はどんな感じにしてる?
自分はユナイト技⇒プラスパワー⇒サイコキネシス⇒ショックor未来予知 の火力にハマって
最近はムンフォよりサイコキネシスを選ぶことが増えた
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自分はおたバリ+拘り+学習装置、アイテムは脱出で動かしてますね、学習装置は経験値があまり取れなかった時の保険としての意味合いが強いですが
技1は基本ムンフォで使ってましたが比較的発生の早いショックならサイキネでも良いかも?
防御を諦めて攻撃力しか重視してない自分と違って
ある程度のHPとシールド、火力、序盤の保険、の3つを重視した
とてもバランスが良さそうな組み合わせだあ……
気になったのだけど学習装置の移動速度UPって使い勝手としてはどんな感じ?
サーナイト使ってると微妙に落としきれない場面あるから攻撃に振り切るのもそれはそれで良さそうな気はする
学習装置の移動速度UPは…ほぼオマケですね…
学習装置の移動速度UPはそんなもんかあ……
序盤の保険がメインだから、まあそんなもんだよなあ……
HP、防御、特防系でガチガチに固めた事もあるけど
ルカゼラアロー相手に焼け石に水だったから火力ぶっぱになっちゃったのがツレえわ…
自分はサナでランクマ行けないからスタンダードかクイック限定で潜ってるけど、ものしり・こだわり・鈴@脱出ボタンでサイキネ未来予知だなあ
鈴を学習装置にしてデュオの相方に序盤の経験値寄せるのもありかもしれないし、今度試してみようかな
自分は鈴アンプこだわりですね。スキルの取り回し命です。
AAの範囲が広かったら力でもいいかもなのですけれども、そもそもAAがスキルの範囲より狭いのがかなり弱いポイントですね