サイキネの減速効果がかなり強力になってるから、継続ダメージが入りやすくなってるし、サイコショックを被せやすくなってるわ。
ムーブ技や脱出ボタンを強制的に吐かせることができるくらいの性能になってる。
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サイキネの減速効果がかなり強力になってるから、継続ダメージが入りやすくなってるし、サイコショックを被せやすくなってるわ。
ムーブ技や脱出ボタンを強制的に吐かせることができるくらいの性能になってる。
レベル15で練習の身代わり人形に撃った時のダメージは、
着弾ダメージ:1239→1564
継続ダメージ:120×5回→164×5回
こんな感じに増えてますね。
公式サイトではクールタイム短縮と効果UPにしか触れてないけど
起動した時に出てくるアプデ内容にはダメージUPの記載があるね
嬉しいサプライズだったけど、公式サイト君はそれでいいのか…
練習で技の待ち時間をなしにして、レベル15のプクリンに2回使うと、1回目の着弾ダメージは、プクリンの特防の影響を受けてダメージが少なくなってるんだけど、着弾後の継続ダメージと、2回目の着弾ダメージ&継続ダメージが、身代わり人形(防御・特防が0)に使った時と同じダメージになってる。
野生のタブンネに当てたときは、徐々に特防が下がってるみたいで、継続ダメージが徐々に上がって、3回目の継続ダメージからは140になってダメージ上昇がストップする。
ひょっとして、相手プレイヤー限定で特防を0にする効果に変わってる・・・?