放電ゼラ自分が使うと弱いのに敵に使われると普通に強くて可能性感じる 放電ゼラってどう動けばいいの?
相手のピカやマフォ、タンクとかのcc持ちが他人にcc技使った直後に、ボルチェンで相手後衛の位置に入って放電中に強化aaかユナイト技を当てて放電が終わるか死にかけたらさっさと退くの繰り返し。ユナイト技がある時はユナイト技で麻痺が確実に入るのとユナイト技の火力、ユナイト技バフ、アンプでキルライン跳ね上がるから強気に行く。タンクは無視する。 自分はこんな感じで立ち回ってる。放電終わりの拘束と敵の技の隙間に入るのをいかに安定させるかだと思うよ。持ち物はアンプバリア弱保のプラパにしてるけどアンプかバリア抜いて気合の方がいいかなと時々思う。
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相手のピカやマフォ、タンクとかのcc持ちが他人にcc技使った直後に、ボルチェンで相手後衛の位置に入って放電中に強化aaかユナイト技を当てて放電が終わるか死にかけたらさっさと退くの繰り返し。ユナイト技がある時はユナイト技で麻痺が確実に入るのとユナイト技の火力、ユナイト技バフ、アンプでキルライン跳ね上がるから強気に行く。タンクは無視する。
自分はこんな感じで立ち回ってる。放電終わりの拘束と敵の技の隙間に入るのをいかに安定させるかだと思うよ。持ち物はアンプバリア弱保のプラパにしてるけどアンプかバリア抜いて気合の方がいいかなと時々思う。