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ゼラオラ / 600

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名前なし 2022/07/23 (土) 19:06:39 c99e6@0286e

ちくでん:ゼラオラが受けたダメージの8%、最大で200を自身の攻撃に加算する。【4秒間ダメージを受けなかった場合、攻撃は元に戻る。】(unite-dbより)
そもそも後衛で長い技のリキャストを待つ放電ゼラオラにとって、蓄電の恩恵は少ないです。よって傷薬は無しかと

敵陣への片道切符しがちなワイボルならワンチャンあるかもしれないと思ったので、どれぐらいの火力上昇が見込めるか検証しました。

攻撃の実数値412(ダンベル3積みのレベル9)を想定し、傷薬の回復量と同じだけ被ダメージが増えると仮定します。傷薬によって増える被ダメージが979なので蓄電による攻撃力増加はその8%にあたる78。
見込める火力増は約19%です。
傷薬は能動的に使えない点と、プラスパワーに7秒間の20%バフとAA強化があることを考慮すると、火力目的ではプラスパワーに軍配が上がりますね。

それでも傷薬を持つなら序盤の生存力の優位を活かしたダンベル運用で差別化するべきかもしれません。長分失礼

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  • 601
    名前なし 2022/07/23 (土) 23:04:20 98ef6@9e70e >> 600

    放電ゼラは今も昔も弱保持って放電中やユナイトバフ中の殴り合い火力重視するのに蓄電との相性悪いってのは違くないか。傷薬よりプラパか治し持った方が強いとは思うけど