ポケモンユナイト Wiki

ゼラオラ / 558

1100 コメント
views
0 フォロー
558
名前なし 2022/05/17 (火) 19:48:10 修正 3c33b@89c18 >> 557

どれぐらい昔かは分からないけど、少なくとも昨年の11月時点ではこの仕様(入力直後からカウント開始)
それはさておき、放電型ならアンプ良いなーと久々に使ってみて思った。
ほうでんのCDの仕様と相性が良いし、ユナイト時のダメージ14%アップは往時には及ばない(多分)が強力。

ボルチェン+ほうでん。弱保、バリア、アンプ+鈍スモ。鈍スモはお試しだが割と良い
ちかはち欲しいが、多分弱保の方がダメージ出るシーンが多い。バリアは抜けないし。

通報 ...
  • 559
    名前なし 2022/05/17 (火) 22:26:04 774ea@c84e9 >> 558

    それは俺相当な放電エアプだったわ
    俺もアンプ使ってる、というのはCT短縮との相性がトップクラスにいい(のは事実だけど、もちものの中でトップクラスに強いかはしらぬ)のと、ユナイト一発芸とも相性いいから
    ダメージは21%アップやよね
    弱保アンプ気合。アイテムは結局CT長いのでボタンに戻ってくるのだけども、プラパでさらにユナイト一発芸を強力にするとかも興味ある。たぶんアタック型相手には過剰火力だけど

  • 560
    名前なし 2022/05/17 (火) 22:37:43 ea8b6@fb2ae >> 558

    俺も放電派
    でもアンプは入れてないかな
    力、弱保、バリア@エネコ 放電ボルチェン
    弱保は単純に火力増強、バリアは出落ち防ぎ、力は誘拐しやすくなるから

  • 561
    名前なし 2022/05/17 (火) 23:45:40 修正 3c33b@89c18 >> 558

    あ、21%か。ならさすがにアンプなしの強かった頃のゼラオラのダメージ出てるな。
    道理で敵がふきとんでた訳だわ。今使うならユナイト一発芸かなーと思って、今回ほうでんアンプにしてみた。

    力の誘拐は、誘拐できる機会があんまなくて……居残りして殴り続ける場合とか、誘拐する前に自分が死ぬから引く場合とか、相手が死ぬ場合とか、そもそも誘拐失敗する場合とか。ボルチェン+放電型は放電打った後はAAが主体になるから、ちかはちは欲しいんだけど。