名前なし
2022/05/15 (日) 11:29:13
774ea@c84e9
勘違いかもだけど、昔ほうでんのctって放電打ち終わってからカウント開始じゃなかったっけ?
いまは入力直後からカウント開始になっていて、こんな回しやすかったっけ?ってなってる。
柔いやつならワイボでなくても十分張り付きでもってけるし、劣勢時でもユナイト技コンボで集団もってくポテンシャルがあるので、やっぱ放電が好み
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どれぐらい昔かは分からないけど、少なくとも昨年の11月時点ではこの仕様(入力直後からカウント開始)
それはさておき、放電型ならアンプ良いなーと久々に使ってみて思った。
ほうでんのCDの仕様と相性が良いし、ユナイト時のダメージ14%アップは往時には及ばない(多分)が強力。
ボルチェン+ほうでん。弱保、バリア、アンプ+鈍スモ。鈍スモはお試しだが割と良い
ちかはち欲しいが、多分弱保の方がダメージ出るシーンが多い。バリアは抜けないし。
それは俺相当な放電エアプだったわ
俺もアンプ使ってる、というのはCT短縮との相性がトップクラスにいい(のは事実だけど、もちものの中でトップクラスに強いかはしらぬ)のと、ユナイト一発芸とも相性いいから
ダメージは21%アップやよね
弱保アンプ気合。アイテムは結局CT長いのでボタンに戻ってくるのだけども、プラパでさらにユナイト一発芸を強力にするとかも興味ある。たぶんアタック型相手には過剰火力だけど
俺も放電派
でもアンプは入れてないかな
力、弱保、バリア@エネコ 放電ボルチェン
弱保は単純に火力増強、バリアは出落ち防ぎ、力は誘拐しやすくなるから
あ、21%か。ならさすがにアンプなしの強かった頃のゼラオラのダメージ出てるな。
道理で敵がふきとんでた訳だわ。今使うならユナイト一発芸かなーと思って、今回ほうでんアンプにしてみた。
力の誘拐は、誘拐できる機会があんまなくて……居残りして殴り続ける場合とか、誘拐する前に自分が死ぬから引く場合とか、相手が死ぬ場合とか、そもそも誘拐失敗する場合とか。ボルチェン+放電型は放電打った後はAAが主体になるから、ちかはちは欲しいんだけど。