ポケモンユナイト Wiki

編集掲示板 / 282

504 コメント
views
0 フォロー
282
名前なし 2021/12/26 (日) 15:26:49 121a1@74fe4

今更かもですが、サークルに関するページは作ってよろしいでしょうか?
募集掲示板ではなくサークル利用に関するあれこれやサークルイベントなどが主な内容になる予定です。

通報 ...
  • 283
    名前なし 2021/12/26 (日) 15:35:03 621f3@cae9d >> 282

    良いんじゃないかと思う

    284
    名前なし 2021/12/26 (日) 17:26:31 121a1@74fe4 >> 283

    ありがとうございます。
    https://wikiwiki.jp/poke-unite/ユナイトサークル
    暫定で作成致しました。修正点や追加点などあればよろしくお願いします。
    あとトップのメニューはどこに入れたら良いのか迷ったのでご意見頂けると幸いです。

    285
    ポケユナwiki管@後継募 2021/12/27 (月) 02:16:53 >> 283

    ページ作成ありがとうございました。MenuBarに新しい項目で置いてくださった方がいましたが、サークルイベントが突発的かつ終了時期不明のため暫定的にイベント枠に移転しました。イベント終了後はトレーナーの欄への移植を検討しています。

    286
    名前なし 2021/12/27 (月) 20:53:09 6f902@74fe4 >> 283

    ご対応ありがとうございます!
    なるほど、たしかに現時点では周知する意味でもイベントの方が良さそうです。
    まだ情報量は少ないのでまとめていますが、今後情報が増えればイベントは分割するのもアリかもしれないですね。