ポケモンユナイト Wiki

編集掲示板 / 249

504 コメント
views
0 フォロー
249
名前なし 2021/12/03 (金) 01:14:04 fb18b@0b057

各ポケモンのページにあるレベル別防御面ステータス実数値の上昇量って書いてる意味あるのだろうかって思うんだけどどういう経緯で載せることになったのかな
わざ威力の実ダメージ表記がどれくらいのものかをより直感的に理解できる様に物理/特殊の実耐久(ダメージカット計算がかかる前のダメージを受けると仮定した時の実質的なHP)とかあったらちょっと便利なんじゃないかと考えたんだけど載せるとしたらこの欄かなって思うんだよね
ただ今の状態から2列増やすとページ幅カツカツになりそうだからもし上昇量が不要ならこの3列削除して新たに実耐久の列を追加したいと思うんだけどどうだろうか

通報 ...
  • 259
    名前なし 2021/12/04 (土) 06:05:20 fb18b@0b057 >> 249

    反対意見が無いのでとりあえずやってみた。まぁ賛同意見も無いんですが
    一部の欄が埋まってたポケモンに関してはその値を、値が無かったポケモンに関してはステータス表ページに載ってるレベル1,5,7,10,15分だけ記載。空き部分のステータスまで検証する気は無いんでやる気ある人が現れるのに期待