サンダーやオブジェクトのところだけど、動画投稿者でよく見る行動なのはどういった理由があるのかとかあるといいかも
敵を倒して数的有利で、CCが、または火力が足りてるからCC持ちが、火力持ちが抜けてゴールを狙う場合はセオリーに沿った行動であるとか、それでもユナイトまだ撃ってないから人数有利でもおたバリ等で味方を守るために残る判断をすることもあるとか
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サンダーやオブジェクトのところだけど、動画投稿者でよく見る行動なのはどういった理由があるのかとかあるといいかも
敵を倒して数的有利で、CCが、または火力が足りてるからCC持ちが、火力持ちが抜けてゴールを狙う場合はセオリーに沿った行動であるとか、それでもユナイトまだ撃ってないから人数有利でもおたバリ等で味方を守るために残る判断をすることもあるとか
あ、あと中央ジャングルのポケモンを奪うの項目にある
中央担当がレーンポケモンよりもレベル差を付けてレーンに加勢するのは有利を作るためであり、単に「早く育ちたいから」ではない。
なんだけど、これは中央適正の話にもつながるから別項目で、レーン適正の話を入れた方が良いと思う
わざ更新前のLv3~のダメージが高いポケモンは基本的に中央よりレーンでラストヒットの奪い合いした方が良いとか