ポケモンユナイト Wiki

管理掲示板 / 183

366 コメント
views
0 フォロー
183
名前なし 2022/04/26 (火) 00:53:17 bb310@9b311 >> 182

愚痴掲示板のコメントに対する返信コメントって今どういう扱い?
他wikiの愚痴板・不満板は特に規制してないとこもあれば、返信または話題広げ禁止とかその板だけ返信がつけられないようにしてる(本当に愚痴を吐き捨てるだけの場にしてる)とか見るけど

通報 ...
  • 184
    ポケユナwiki管@後継募 2022/04/26 (火) 01:22:52 >> 183

    現状では愚痴への返信に関して特に縛りはありません。投稿者への激しい非難などでないのであれば、ある程度自由に返信していただいて構いません。愚痴が投じられていたFrontpageの延長線といった感じでしょうか。

  • 185
    名前なし 2022/04/26 (火) 02:04:02 bb310@9b311 >> 183

    なるほどありがとうございます
    掲示板作成もおつかれさまです

  • 187
    名前なし 2022/04/26 (火) 20:12:42 3c33b@89c18 >> 183

    お疲れ様です。
    たかが1日とはいえ、frontページ見る限り、愚痴掲示板機能してないような…
    周知しないと誰も使わない気がします。もしくは更新履歴に浮上しても良いのでは?と思います
    愚痴りあいたいって需要がある気がするので、愚痴があることを知らせるのもありかなと。
    frontページから愚痴をなくしたいというのが目的と思うので

  • 188
    名前なし 2022/04/26 (火) 23:22:01 >> 183

    まだ新板が浸透してないだけで明日明後日くらいにはなくなると思うよ