ベール外も通常をひたすら振るし、序盤のレーン戦も通常でかなり殴るんだから力は必須じゃないか?ダメージソースが通常、それも技で削れた敵を殴るのではなく体力多い敵を削るのに通常使う以上ちかはちはバリアと並んで必須枠だと思うが。気合をアンプってのは足りないユナイト火力とユナイトで加速したベール通常の底上げになるからそこは択だと思うけど。
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ベール外も通常をひたすら振るし、序盤のレーン戦も通常でかなり殴るんだから力は必須じゃないか?ダメージソースが通常、それも技で削れた敵を殴るのではなく体力多い敵を削るのに通常使う以上ちかはちはバリアと並んで必須枠だと思うが。気合をアンプってのは足りないユナイト火力とユナイトで加速したベール通常の底上げになるからそこは択だと思うけど。