ポケモンユナイト Wiki

ワタシラガ / 310

1246 コメント
views
0 フォロー
310
名前なし 2022/02/21 (月) 12:07:35 69fcc@e6da5

1ハチでシラガと相方4-4になってるより3-5になってる方が押しやすいから進化狙うよりラスヒ全部狙う方が良いゾ
蜂前にグラミキ覚えたとこで結局味方の補助でしかないからそれより敵落としやすくなるアタッカーのレベル上げた方が良いなんて当たり前の話

通報 ...
  • 311
    名前なし 2022/02/21 (月) 12:08:32 69fcc@e6da5 >> 310

    全部渡すに訂正
    あと、がくしゅうそうちついてないシラガは地雷レベル

    316
    名前なし 2022/02/23 (水) 00:19:48 cac84@3865b >> 311

    ソロは無理だよがくしゅうそうち、どうにもならん眼鏡刺した方がいい

    390
    名前なし 2022/05/31 (火) 12:28:00 f57c2@67c77 >> 311

    オーロットのスコアをシラガの写真に挿げ替えてるんじゃないかって思うくらい出てて草。
    胞子団子も上手い人が使えば一考の余地はあるって事か(とても真似出来そうにないけど)