ポケモンユナイト Wiki

ワタシラガ / 301

1353 コメント
views
0 フォロー
301
名前なし 2022/02/15 (火) 11:58:53 修正 b97dc@95228

学習だろうがとにかく1蜂までに4になってほしい。ほぼ確実に進化できるタイミングだから。
最悪敵味方に手頃な野生食われ続けて1亀までヒメンカとか起きうる。

通報 ...
  • 302
    名前なし 2022/02/15 (火) 12:07:52 308cf@fb2ae >> 301

    それは相方の問題
    野生取ろうとしても相方が進化優先してくれない人なら4はなれない
    逆に優先してくれる味方ならいけるよ

    303
    名前なし 2022/02/15 (火) 12:33:43 3d870@36a1d >> 302

    そりゃそうだろう!みもふたもないな

    304
    名前なし 2022/02/15 (火) 18:59:10 98ef6@cf3d3 >> 302

    相方がアホでも1亀ってか2蜂のタイミングまで時間かかってりゃおすそ分けでも進化できるぐらいには時間と装置で経験値貯まってる。lv4進化で進化できませんは甘えでしかないよ

    305
    名前なし 2022/02/15 (火) 19:03:40 308cf@fb2ae >> 302

    1鉢のことじゃないの?

  • 306
    名前なし 2022/02/15 (火) 22:37:26 9eef9@ae11a >> 301

    タブンネ一体でも取れたらなんとかなるから相方はその辺頼みたいね

  • 307
    名前なし 2022/02/18 (金) 12:13:07 543ad@24f3a >> 301

    学習装置持ちなら自分が1蜂までに進化することよりもタブンネ1匹分でも多く相方に経験値吸わせた方が最終的に勝ちやすいと思うから野生譲ってほしいと思ったことはないし相方はさっさと野生のラスヒ取ってほしいと思うわ。相方に野生吸わせても2蜂までにワタシラガになれないことは死んだり下レーン崩壊しない限りほとんど無いし。1亀まで進化できないニキは経験値おこぼれ貰うこと意識してる?相方が野生狩ってる時敵にAAペチペチ当てに行ってない?

    308
    名前なし 2022/02/18 (金) 12:52:44 0bf29@78ee3 >> 307

    いやAAぺちぺち当てろよ。まず徹底的にハラスしろ、ゾーニングしろ、反射も強いから程良く被ダメ貰ってダメージ勝ちしろ、且つおこぼれ貰え、絶対に1蜂までに進化しろ、それだけの話

    309
    名前なし 2022/02/18 (金) 19:19:51 543ad@e71b5 >> 307

    この枝の主旨は味方に野生譲ってもらう必要はないってことでペチペチの件すなわち分け前よりAA当てること優先してるんじゃないかという指摘は1亀まで進化できないことの原因についての言及だよ。枝に対してワタシラガのAAペチペチ当てろって反論する場合、ペチペチ当てることを経験値分け前貰うことより優先することで1亀までに進化しやすくなるなら反論として成り立つ。実際はそうではなく、味方にファームさせて分け前貰うことが一番重要で、あくまでハラスやゾーニングはそれを安定させる手段に過ぎない。ハラスを徹底して行った結果分け前が貰えてないんじゃ本末転倒なのは分かるでしょう?葉コメのハラスすべきって主張それ自体はとても正しいと思うから是非正しい文脈で主張してほしい。