ポケモンユナイト Wiki

リザードン / 3120

3935 コメント
views
0 フォロー
3120
名前なし 2023/03/19 (日) 06:13:18 198ee@d2bed

中央ゲッコウガで結構勝ててたけどマスター上がってから活躍しにくくなったから、中央空いたときに使うのをリザードンに変えた。
そしたら結構勝てるようになった。
火力不足は折々感じるけど、致命傷を食らわず継戦できればちゃんと敵を減らして人数有利にできる。火力下がる前はファーストガンクも強かったけど、今は性能が足りないから攻めすぎない方がいい。
フレドラでアサシンにもメイジにも強くて死ににくいのがいい。ザシアンにもそれなりに戦える。
ヤミラミカジャンに弱いけど、今のところはその分レーンが有利取ってくれたおかげで勝ててる。敵にヤミラミがいてレーンも強いとどうしようないとは感じる。
レーンリザードンだとレベル不利を取ってダメージ出せず足引っ張って負ける未来しかみえない。
技は放射フレドラで、フレドラを活かすことを意識して弱保冠気合い、治しで使っている。

通報 ...
  • 3122
    名前なし 2023/03/19 (日) 09:02:03 1dce4@0ebfb >> 3120

    放射が軸でフレドラが補助、で使うんじゃなくてフレドラ軸で戦うの面白いね。

    考えたことなかったから自分も試してみる。ありがとう。

    3126
    名前なし 2023/03/20 (月) 12:43:01 744ce@8b0a3 >> 3122

    いやフレドラは立ち回り補助だと思うよ…

    3129
    名前なし 2023/03/20 (月) 16:07:02 198ee@d2bed >> 3122

    フレドラを立ち回りの軸にできればいいんだけど今のCTじゃ無理。
    でも性能は低くないから味方や自分を狙ってきた敵へのカウンターや逃げる敵を仕留めるために使えれば強い。
    大文字がCT11→6.5sになったしフレドラは一切強化受けてないから、シールド削り切られたらCT短縮とかがほしいけど。