ポケモンユナイト Wiki

リザードン / 3101

3868 コメント
views
0 フォロー
3101
名前なし 2023/03/16 (木) 14:08:23 37142@6c644

エーフィは4レベ進化っていうのもリザにとっては辛い。最終進化前の弱い期間中、射程が長いショックをずっと避け続けなくてはならない。リザードンへの進化後も、もし食らったら柔らかめなので瀕死か死亡。ザシアンの足を止める役割でバフされたエーフィが手強くないわけがない。

通報 ...
  • 3102
    名前なし 2023/03/16 (木) 17:00:24 f861c@e0c9c >> 3101

    メイジのスキルはタンクに擦り付けるしかないよね。

    上の方のレスにも「スキルメイジはメレーにスキル吐かないで、先にタンクにスキル吐くんだよなぁ」とか言ってる人いた。

    こんな考えのメイジが多いならスキルをタンクに擦り付けるの、実は簡単なのかもね。視界に敵が映った瞬間に脳死でボタン連打してるメイジが思っているより多いということだよね。

    3104
    名前なし 2023/03/16 (木) 17:27:00 4b19e@9e5e3 >> 3102

    その人に反論すればいいのに。もしくはそんなに自信あるならレートや勝率を書けば皆黙って言うこと聞くと思うよ。