ポケモンユナイト Wiki

リザードン / 3094

3868 コメント
views
0 フォロー
3094
名前なし 2023/03/15 (水) 13:36:51 f861c@6b8e9 >> 3090

エーフィの技を躱すとかいうシチュエーションがよく理解できない。

エーフィと一対一になる状況なんて存在しないし、リザードンの放射よりエーフィのほうがスキルを後出しするじゃん。

タンクがイニシエート
↓ 
現れたタンクをメレーが削る 

メレーに対してメイジが集中砲火 
↓ 
メイジを食べる為にアサシンが飛び出す

の順じゃないの?

エーフィがリザードンに技を吐くときって、リザードンが既にタンクとかメレーに放射を吐いた後だよね? リザードンはCC一発喰らうと溶ける。フロントを維持できない。それで勝率が死んでるんじゃないの?

それともエーフィをメタってる人はエーフィが姿を現すまで隠れてるの?ゲコとかエスバみたいなタイミングで動くってこと?別にそれでもいいけど。だったらゲコのが強くね?
 

通報 ...