ポケモンユナイト Wiki

リザードン / 1392

3953 コメント
views
0 フォロー
1392
名前なし 2022/05/22 (日) 13:14:54 11ee3@d541a

みんな意見ありがとう。
相手にカメ取られた時「俺がリザになれなかったばかりにすまねえ。」って気持ちになってたからなんかいい方法ないかなって聞いてみたんだ。
実際、1389が言うように早く進化して1カメ以外の場所でアド取り返すことを意識した方が堅実だよね。
ゲコ練習すれば?って意見に対してはあまり好きなポケモンではないし、使っていてしっくりこなかったからリザで頑張るよ。
チーム戦である以上味方に負担掛けないポケモン選ばなきゃいけないってのは理解してるけど、やっぱり好きなポケモン使いたいからさ。

通報 ...
  • 1401
    名前なし 2022/05/23 (月) 16:16:08 8f00d@39a0d >> 1392

    1亀までにレベル9になるにはだいたい「2キルして、1ゴールして、レーンのタブンネ1つもらう」って感じだよ。

    上残りは強くないよ。俺は上残りを100回志向してみたけど普通に亀に集合するより勝率は低かったよ。誤差の範囲ではあったけど、でも低かったよ。

    上残りやカウンタージャングルや色々試したけど、アーリーガンクが一番レベル9になりやすいし、味方を不快にさせないよ。上残りやカウンタージャングルはピン刺されるけど、アーリーガンクは「ありがとう」はあってもピンはないよ。