ポケモンユナイト Wiki

リザードン / 1385

3933 コメント
views
0 フォロー
1385
名前なし 2022/05/22 (日) 01:03:38 11ee3@d541a

中央リザ使ってる時、相手の中央がエスバやゲコみたいなレベル7進化だった場合こっちがリザになる前にカメ触られて取り切られること多いんだけどそれは割り切るしかない?
中央最速狩りして3週目指したり、1蜂でのレーン戦全力で勝って少しでも経験値稼ぐように意識してるけど1カメまでに安定して進化するのはキツイ。

通報 ...
  • 1386
    名前なし 2022/05/22 (日) 01:15:25 06c74@28cef >> 1385

    中央が1亀に参加できないことが多いならピックしないで
    上レーンが上残りはギリギリ理解できても下中央が亀参加しないは論外
    それなら中央をゲコかエスバに渡してリザが上残りしない理由がない

    1387
    名前なし 2022/05/22 (日) 04:06:12 11ee3@d541a >> 1386

    リザードの状態でもカメ戦には参加してるよ。
    でもファイトもカメのラスヒ合戦もリザードの状態だと心もとないからどうしたもんかなって。
    あと、基本的にリザは誰も中央行かなかった時しか出さない(とは言えメインの次くらいには動かせる)から他に中央を譲るって言う選択肢はない。
    ちなみにソロ、持ち物はちかハチ、ピント、ダンベルでやってる。

    1390
    名前なし 2022/05/22 (日) 11:41:41 06c74@28cef >> 1386

    そっかごめん
    ラスヒ弱いのは仕方ない思う

  • 1388
    名前なし 2022/05/22 (日) 09:48:38 8f00d@126b8 >> 1385

    リザードンに限らずレベル9進化はレイトキャリーという設定だからレベル7時点でゲコやエスバより火力で劣るのは「仕様」じゃない? 味方にピカとかルカとか序盤に強いの2体くらいいるはずだから、彼らと連携とるしかない。 どうしてもレイトキャリーが嫌ならゲコを練習するしかないよね。雑に強いから楽しいよ。

  • 1389
    名前なし 2022/05/22 (日) 10:26:31 a1588@429f2 >> 1385

    中央リザなんて1亀捨てるけど2亀とかサンダー戦で巻き返そうねってピックなんだから、味方のルカリオとかアブソルとかエーフィみたいなアーリーキャラが超頑張ってくれない限り1亀は無理でしょ。
    というか上残りでも何でも良いからさっさとレベル9になってきて欲しいわ。そんで雑にユナイト吐いて敵のジャングラーキルするなり下ゴール壊すなりでアド取り返してほしい。

    1391
    名前なし 2022/05/22 (日) 13:10:49 e6534@ac652 >> 1389

    ガンク成功すれば亀出現時点で8中盤にはなれるからタブンネとカニ食えば9になれることも多いぞ

    1393
    名前なし 2022/05/22 (日) 13:19:31 e6534@ac652 >> 1389

    すまん途中送信
    ラストヒットはそもそもリザードンになろうと弱いしハラスとしては7,8でも全然強いから気合と合わせればキルで9も狙える
    下で戦って負けても自陣タブンネとかジャングル狩ればそれまで完封でもされてなきゃリザになれるんだから味方の経験値も考えると既に下割れててダンベル積みたいとかでもないと

    1394
    名前なし 2022/05/22 (日) 13:27:48 11ee3@d541a >> 1389

    勿論、9になれる時もあるけど毎試合ガンク成功するとも限らないし、「先にレベルアップさせてね」のチャット飛ばしてもファーム譲ってくれない味方がいる時もあるから難しいんよ。

    1395
    名前なし 2022/05/22 (日) 13:39:21 e6534@ac652 >> 1389

    いや失敗してもそのあとジャングルもタブンネも全部取ってくる味方でもなきゃ9にはすぐなれるし下放棄するのは良くないって話よ