ポケモンユナイト Wiki

ヤドラン / 521

1688 コメント
views
0 フォロー
521
名前なし 2022/04/23 (土) 15:49:22 302ba@5c2e1

ヤドランのスキン眺めてたけど、他ポケのトレーニングウェアはダサいだけだったが
ヤドランのトレーニングウェアだけは、きちんと運動してるおっさんの貫録を感じて、めちゃくちゃ似合ってるように思うんだよなぁ

通報 ...
  • 523
    名前なし 2022/04/23 (土) 21:08:25 0b1e5@1d826 >> 521

    ヨクバリスはどうなん

  • 524
    名前なし 2022/04/23 (土) 21:12:15 bf143@47e61 >> 521

    ヤドランの青や紫の新ホロウェア出ても付けそうなくらいトレーニングスタイル好き。
    というか頭サングラス(ゴーグル)が好き。

  • 525
    名前なし 2022/04/23 (土) 23:31:06 >> 521

    ヤドランにはカッコイイよりダサさを求めてる
    アホ面晒して物忘れも酷くて足おっそいし鈍感バカだけどあの憎めなさや見守りたくなる愛嬌が好き

  • 527
    名前なし 2022/04/24 (日) 08:23:40 3c33b@89c18 >> 521

    ホロウェアは何時もトレーニングスタイルにしてるわ
    若い頃はそこそこ運動できたこともあったけど今はメタボなジム通いのおっさん