ポケモンユナイト Wiki

ヤドラン / 513

1709 コメント
views
0 フォロー
513
名前なし 2022/04/21 (木) 12:50:06 90859@040e2

ヤドランってサイキネで敵捕まえるよりもエオビスとおたバリでHP2040盛ってからのド忘れゾンビする方が強いのでは?と思うことがある

通報 ...
  • 514
    名前なし 2022/04/21 (木) 12:58:04 558cd@cb5b6 >> 513

    ソロだと寧ろそっちが主流というか安定

    515
    名前なし 2022/04/21 (木) 12:59:58 558cd@cb5b6 >> 514

    ↑テレキネとド忘れの話ね
    ビスケットは好みか

  • 517
    名前なし 2022/04/22 (金) 02:21:35 45bce@5844c >> 513

    わかる。ずっとゴルサポ使ってたけどエビオスつけたら安定感増した感じする

  • 518
    名前なし 2022/04/22 (金) 18:41:44 cfa33@4dcfb >> 513

    ヤドランでビスケット積むときって上で1~2回くらい積む感じ?
    回復が割合だし積めたら強そうなのはわかるけど、機動力無くてそもそも積むのが辛いイメージだ

    519
    名前なし 2022/04/22 (金) 21:10:41 558cd@36b53 >> 518

    機動力もだし野生狩るのも遅いからね
    そもそも完全なゴールチェンジが起きないとLH阻止されるし、ルカリオとかアローとかに比べると全く安定しない
    一時期やってみてたけどフルスタックにならないゲームが多かったし、お勧めはしないかな
    ゴルサポが普通に優秀だし、なみのり+になるとシナジーが更に上がるし