ポケモンユナイト Wiki

ヤドラン / 491

1709 コメント
views
0 フォロー
491
名前なし 2022/04/06 (水) 23:24:12 2cd7b@9c19b

ソロの話だけど、ヤドランが好きでピックしたいんだけど、どうしてもサステインできて火力も出せてCC持てるバナ、アロキュウに浮気してしまう。
逆にバナ、アロキュウでサンダー戦までに13レべ迎えてないとヤドランピックすればよかったって思えるけど、そもそもそういう試合だと味方がファーム意識高くて勝てる試合も多い・・・
ヤドランというかサポタンで味方のレベルを上げるコツみたいなのって何かありますか?学習装置積んでます。

通報 ...
  • 492
    名前なし 2022/04/06 (水) 23:31:38 932ee@245dc >> 491

    チカハチ持してみたら?おすすめというより頭の隅っこに置くアドバイスだけど

    493
    名前なし 2022/04/06 (水) 23:33:46 >> 492

    力巻くよりは脳トレしたほうがいいと思う

    494
    名前なし 2022/04/06 (水) 23:38:21 932ee@245dc >> 492

    特攻参照値意外にも高いな 脳トレも良さそう

  • 495
    名前なし 2022/04/06 (水) 23:50:26 eee9e@2882e >> 491

    1蜂戦の立ち回りと2亀の立ち回りを意識してみるといいと思う

    1蜂では波乗りを敵2体巻き込むように当てると、味方が蜂を独占。もしくはガンクの成功につながって経験値をあげられるようになる。
    人数有利の時は早めに突っ込んでイニシエート、そう出ない時は蜂のラスヒ圏内で敵を妨害するといいんじゃないかな

    2亀ではLv高い敵にユナイト当てて、味方のキル経験値取得に注力するのが無難。できることなら味方のキル圏内を覚えておくと合わせてもらいやすい。味方にブレバアローがいる時は特に。

    ここからは個人の嗜好が強まるんだけども、2亀でユナイト準備、その後早めに波乗り+にするためのファーム速度向上目的で、学習装置よりも力の鉢巻(ハチハチバリア)の方が安定する

    長くなってごめん。
    味方の間合いとキル圏内を意識して妨害するのがオススメ

  • 496
    名前なし 2022/04/07 (木) 00:28:40 2cd7b@9c19b >> 491

    木主ですがありがとう!とても参考になりました。

    497
    名前なし 2022/04/07 (木) 00:51:06 >> 496

    ヤドランのポテンシャルは高いから慣れれば慣れるほど強くなるよ
    環境の守護神であるヤドランの強さを是非体感してみてね!

    499
    名前なし 2022/04/07 (木) 15:53:21 eee9e@2882e >> 496

    アドバイスしといてアレだけど、人が提案する戦法は合う合わないがあるから、
    合わなかった時は遠慮なく他のアドバイスを求めて良いぞ

    ヤドランが好きで、礼儀正しい木主を不義理だなんて誰も思わないし

  • 498
    名前なし 2022/04/07 (木) 03:12:56 97a68@1dd9a >> 491

    上位陣でこだわりメガネを付けてる人がいると聞いて付けてみたらまぁまぁ火力が出る
    常に前出れる耐久があると思えば十分高い

    502
    名前なし 2022/04/09 (土) 19:49:09 42b57@e79b1 >> 498

    こだわり良いよね。個人的にはヤドン時代の恩恵が大きくて愛用してる。