ポケモンユナイト Wiki

ヤドラン / 484

1688 コメント
views
0 フォロー
484
名前なし 2022/03/29 (火) 10:41:16 0b266@eee6f

ジュラルドン環境前からタンクの中では使用率勝率ともに最上位クラスだったのでまだ使われるやろ〜

通報 ...
  • 485
    名前なし 2022/03/29 (火) 12:55:46 932ee@245dc >> 484

    まあまだ強いやろって思うプレーヤーもいるしまだ使われるのもありうる

  • 487
    名前なし 2022/04/05 (火) 09:04:29 ae92c@8b561 >> 484

    一強ポケ止めれば爆アド取れるから強かったけど、今みたいに満遍なく強キャラが並んでるとアド取りにくいんだよね。それでも止めたいやつ止められる役割は唯一無二だしまだ強い

    488
    名前なし 2022/04/05 (火) 17:20:32 558cd@abbd8 >> 487

    ポケモン止めるというよりは集団戦に影響をもたらしそうな「上手い中の人」止めるのが仕事よね

    489
    名前なし 2022/04/06 (水) 05:12:20 f65a1@8b0a3 >> 487

    まあそんなもん一試合じゃわからんからな
    ジュラルドン環境は相手のジュラルドン止めて味方のジュラルドンフリーにさせれば勝てるからやりやすかった

    490
    名前なし 2022/04/06 (水) 13:05:02 930e3@abbd8 >> 487

    サンダー戦までに編成やキル、ダンベル具合とかで目星付けられないならヤドランの強みがもったいない気はする
    わからないなら復活までの時間の問題もあるからキル数だけでも意識はした方がいいかも