ジュラルドン環境前からタンクの中では使用率勝率ともに最上位クラスだったのでまだ使われるやろ〜
まあまだ強いやろって思うプレーヤーもいるしまだ使われるのもありうる
一強ポケ止めれば爆アド取れるから強かったけど、今みたいに満遍なく強キャラが並んでるとアド取りにくいんだよね。それでも止めたいやつ止められる役割は唯一無二だしまだ強い
ポケモン止めるというよりは集団戦に影響をもたらしそうな「上手い中の人」止めるのが仕事よね
まあそんなもん一試合じゃわからんからな ジュラルドン環境は相手のジュラルドン止めて味方のジュラルドンフリーにさせれば勝てるからやりやすかった
サンダー戦までに編成やキル、ダンベル具合とかで目星付けられないならヤドランの強みがもったいない気はする わからないなら復活までの時間の問題もあるからキル数だけでも意識はした方がいいかも
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
まあまだ強いやろって思うプレーヤーもいるしまだ使われるのもありうる
一強ポケ止めれば爆アド取れるから強かったけど、今みたいに満遍なく強キャラが並んでるとアド取りにくいんだよね。それでも止めたいやつ止められる役割は唯一無二だしまだ強い
ポケモン止めるというよりは集団戦に影響をもたらしそうな「上手い中の人」止めるのが仕事よね
まあそんなもん一試合じゃわからんからな
ジュラルドン環境は相手のジュラルドン止めて味方のジュラルドンフリーにさせれば勝てるからやりやすかった
サンダー戦までに編成やキル、ダンベル具合とかで目星付けられないならヤドランの強みがもったいない気はする
わからないなら復活までの時間の問題もあるからキル数だけでも意識はした方がいいかも