バナなんて後ろからソラビ撃ってるだけで強いのになんでこんな勝率低いんや…
環境がアサシンに寄ってるから寄られたら何も出来ないこいつは安定しない
いうてソラビはずっと低迷、治し舞バナが強い時期のほうがずっと長い ミュウ出てからは顕著、序盤と自衛力の差じゃないかな
編成的に前衛足りなくて舞バナにスイッチした方がいい状況でもソラビごり押しする層がいる以上こんなもんな気もする
花舞バナって味方タンクが敵集団のバーストやCC技を受けてくれないと前に出れないから、むしろ編成に近接キャラが最低2人いて初めてピックできるキャラだぞ そして敵チームにピクシーが居る(=ソラビが刺さる)と裏目になるオマケ付き 先週のAPIで使用率2割台かつ勝率48%台とかいう残念な結果になってた理由はコレ
理想は知らんけど、野良レベルでは他に近接2人以上必須とまでは思わないけどな。 それにその理論だと前と違うところはピクシーいるってだけだし、なんなら舞バナ的にはピクシー相手は有利な気がするが
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環境がアサシンに寄ってるから寄られたら何も出来ないこいつは安定しない
いうてソラビはずっと低迷、治し舞バナが強い時期のほうがずっと長い
ミュウ出てからは顕著、序盤と自衛力の差じゃないかな
編成的に前衛足りなくて舞バナにスイッチした方がいい状況でもソラビごり押しする層がいる以上こんなもんな気もする
花舞バナって味方タンクが敵集団のバーストやCC技を受けてくれないと前に出れないから、むしろ編成に近接キャラが最低2人いて初めてピックできるキャラだぞ
そして敵チームにピクシーが居る(=ソラビが刺さる)と裏目になるオマケ付き
先週のAPIで使用率2割台かつ勝率48%台とかいう残念な結果になってた理由はコレ
理想は知らんけど、野良レベルでは他に近接2人以上必須とまでは思わないけどな。
それにその理論だと前と違うところはピクシーいるってだけだし、なんなら舞バナ的にはピクシー相手は有利な気がするが