久々にソラビ議論しようぜ!! ・・・・・・ジュナイパーとの差別化点ってレーン適正以外になんだっけ!?
チャージなしとクールダウンと割合ダメージの違いとギガドレで なんとか近距離から瞬殺されないようにできる点だぜ! ・・・・・・他になんかあるんだっけ!? 追記他にもあったぜ!強化攻撃の性質やソラビの範囲とスティールのしやすさと 弾道の見にくさとサブ技のクールタイムの少なさと ユナイトの回転率と爆発力
ユナイト技の性質は全く違うからそこをみると結構な差別点はあると思われ フシギバナのは瞬間火力が高く射程もそこそこあるためスティール向き ジュナのは射程が長く連続ヒットするが貫通は最後以外しないため敵の殲滅向き
ジュナイパー視点で言うと ソラビは単発高火力なのでラスヒが安定するのは良いよね。 溜めが要らないので引き打ちするにしても相手が反転したのを見てから撃てるのは良いね。 序盤がクソザコじゃない。 通常攻撃の強さが段違い(対オブジェクトは除く)。 ユナイトが使いやすい。 ヘドバクなら減速エリアが作れるしゴール防衛し易い。ギガドレなら耐久を少し誤魔化せる。 これくらいかなぁ。ジュナと比べるとゴール防衛はだいぶしやすそう…というかジュナが苦しすぎるんよ。
ソラビは単発ではない複数ヒット だから競合が多数になるとLHは運ゲー化する
ゴール防衛は紙ステな割にマシ、近付かれたらソラビ撃たずにギガドレ+強化攻撃で紙→並にはなる
割合ダメがあるからタンクとかに強いのと+で回転率勝てるのとユナイトの性能
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チャージなしとクールダウンと割合ダメージの違いとギガドレで
なんとか近距離から瞬殺されないようにできる点だぜ!
・・・・・・他になんかあるんだっけ!?
追記他にもあったぜ!強化攻撃の性質やソラビの範囲とスティールのしやすさと
弾道の見にくさとサブ技のクールタイムの少なさと
ユナイトの回転率と爆発力
ユナイト技の性質は全く違うからそこをみると結構な差別点はあると思われ
フシギバナのは瞬間火力が高く射程もそこそこあるためスティール向き
ジュナのは射程が長く連続ヒットするが貫通は最後以外しないため敵の殲滅向き
ジュナイパー視点で言うと
ソラビは単発高火力なのでラスヒが安定するのは良いよね。
溜めが要らないので引き打ちするにしても相手が反転したのを見てから撃てるのは良いね。
序盤がクソザコじゃない。
通常攻撃の強さが段違い(対オブジェクトは除く)。
ユナイトが使いやすい。
ヘドバクなら減速エリアが作れるしゴール防衛し易い。ギガドレなら耐久を少し誤魔化せる。
これくらいかなぁ。ジュナと比べるとゴール防衛はだいぶしやすそう…というかジュナが苦しすぎるんよ。
ソラビは単発ではない複数ヒット
だから競合が多数になるとLHは運ゲー化する
ゴール防衛は紙ステな割にマシ、近付かれたらソラビ撃たずにギガドレ+強化攻撃で紙→並にはなる
割合ダメがあるからタンクとかに強いのと+で回転率勝てるのとユナイトの性能