ポケモンユナイト Wiki

フシギバナ / 499

1012 コメント
views
0 フォロー
499
名前なし 2022/04/29 (金) 13:42:29 3af83@5d407

シーズン始まりだけど花舞フシギバナですらきついって感じがするなぁ オーロット相手に相性が悪いってのもあるけど野生ポケモンの経験値が下がってレベル9が遠い…どういう使い方すればいいのか

通報 ...
  • 500
    名前なし 2022/04/29 (金) 16:40:29 71f32@86df7 >> 499

    そうかな。いまでも
    レベル13にしてサンダー戦をやれば
    バナがいるだけ有利だと思うけどな。
    とびかく敵に囲まれないように
    前面だけで戦えばそうそう負けない。
    あとはよほど上手くなければ傷薬のほう
    が強いと思う。
    死ななければ無限に戦えるよ。

  • 501
    名前なし 2022/04/29 (金) 17:06:10 3af83@53daa >> 499

    弱体化入ってないから13になれれば変わらず強いだろうけどやっぱ13も遠いかなぁ サンダー戦までで12の時が増えちゃってるよ
    継戦能力じゃガルドオーロットに負けてるし
    きずぐすりは試してみようかな とりあえずハチハチバリアで試してみます