流石にウッウニンフィアの方が強いと思う。だけど、ポークとバーストとAOEを高水準でできるのはかなりの強み
ウッウ、ニンフィアは確かにメイジ枠なんだろうけど、ソラビバナとは役割が違いすぎるので比較対象としては違和感あるかな。サナ、マフォ、影縫いジュナ、ミュウ、狙いうちインテなどとの比較では頭一つ抜けて強い感じはしますね。
シャンデラも入れてあげてよぉ……
ごめん、ウッウとニンフィアをメイジとして見てなかったわ。たしかにこいつらもロール的にはメイジだったか、失念してたぜ。
ちょっと逸れるけど、中央ハイボニンフと組み合わせる相方としてもソラビバナ良いと思うんよなー!ヘド爆にも特防ダウン効果あるけど、ヘド爆当てられる距離は相手アサシンの射程内のこと多いから、ニンフに特防下げてもらってるところにユナイトとソラビ打つだけで相手が面白いように溶ける笑
環境的にはファイター構成と、中央にニンフを置いた2メイジ構成が流行りそうな気がするので、今後フシギバナかなり注目されそう。 好きなポケモンだから嬉しいな。
バナはポークメイジでウッウニンフはファイターメイジ(ファイターメイジって言い方が合ってるかは知らん)って感じで根本的なロールが違うから比べるのはむずい ただ、環境的に射程が短めだから長射程から一方的に攻撃できてレーン採用できるフシギバナはあり
最近編集掲示板で議論されてたんだけどLoLのメイジは3種類に分類されてて ソラビバナや縫ジュナみたいな長距離ポーク担当はアーティラリー サナやピカみたいにCC絡めた範囲火力を出すのがバーストメイジ ニンフやダイビングウッウみたいな機動力特化のはバトルメイジって言うっぽいよ
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ウッウ、ニンフィアは確かにメイジ枠なんだろうけど、ソラビバナとは役割が違いすぎるので比較対象としては違和感あるかな。サナ、マフォ、影縫いジュナ、ミュウ、狙いうちインテなどとの比較では頭一つ抜けて強い感じはしますね。
シャンデラも入れてあげてよぉ……
ごめん、ウッウとニンフィアをメイジとして見てなかったわ。たしかにこいつらもロール的にはメイジだったか、失念してたぜ。
ちょっと逸れるけど、中央ハイボニンフと組み合わせる相方としてもソラビバナ良いと思うんよなー!ヘド爆にも特防ダウン効果あるけど、ヘド爆当てられる距離は相手アサシンの射程内のこと多いから、ニンフに特防下げてもらってるところにユナイトとソラビ打つだけで相手が面白いように溶ける笑
環境的にはファイター構成と、中央にニンフを置いた2メイジ構成が流行りそうな気がするので、今後フシギバナかなり注目されそう。
好きなポケモンだから嬉しいな。
バナはポークメイジでウッウニンフはファイターメイジ(ファイターメイジって言い方が合ってるかは知らん)って感じで根本的なロールが違うから比べるのはむずい
ただ、環境的に射程が短めだから長射程から一方的に攻撃できてレーン採用できるフシギバナはあり
最近編集掲示板で議論されてたんだけどLoLのメイジは3種類に分類されてて
ソラビバナや縫ジュナみたいな長距離ポーク担当はアーティラリー
サナやピカみたいにCC絡めた範囲火力を出すのがバーストメイジ
ニンフやダイビングウッウみたいな機動力特化のはバトルメイジって言うっぽいよ