ころプクは転がってくるタイミングが読みやすいのは置いといて、集団戦が厳しそうに感じるけどいかがなものですか?
転がるはそんなに読まれやすいのかな。結構引っかかってくれる気がするけど……。 レジェンドピット周辺だと敵側の草むらを通りながら壁に1回バウンドして自陣側に帰ってくるだけでもいいし、敵が向かって来るなら自陣側の壁にバウンドして二度当てしつつ最前線に戻ってもいい。転がるで一気に寄って味方にユナイトかけてもいいと思う。 視界確保、自分に技を使わせる(転がるで吸えればなおよし)、ユナイトを使うができれば、ちゃんとした味方ならしっかり合わせてくれる。あとは、自分と味方と敵の位置関係からどの壁に当たるのが最善かを見極めることかな。言うのは簡単だけど、これがなかなか奥深くて面白い。 レーン戦は基本の縦ハメ(と逃げ)ができれば及第点なんじゃないかな。
ねんりきバリアー使ってる時と似た思考だよね。 機動力とシールド効果は歌プクより優れてるか。 ころプク使いは熟練者多くて悪いイメージはそこまでない。
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転がるはそんなに読まれやすいのかな。結構引っかかってくれる気がするけど……。
レジェンドピット周辺だと敵側の草むらを通りながら壁に1回バウンドして自陣側に帰ってくるだけでもいいし、敵が向かって来るなら自陣側の壁にバウンドして二度当てしつつ最前線に戻ってもいい。転がるで一気に寄って味方にユナイトかけてもいいと思う。
視界確保、自分に技を使わせる(転がるで吸えればなおよし)、ユナイトを使うができれば、ちゃんとした味方ならしっかり合わせてくれる。あとは、自分と味方と敵の位置関係からどの壁に当たるのが最善かを見極めることかな。言うのは簡単だけど、これがなかなか奥深くて面白い。
レーン戦は基本の縦ハメ(と逃げ)ができれば及第点なんじゃないかな。
ねんりきバリアー使ってる時と似た思考だよね。
機動力とシールド効果は歌プクより優れてるか。
ころプク使いは熟練者多くて悪いイメージはそこまでない。