ユナイトの短さも相まって上手い奴は本当捕まらない多分強化しすぎ
バグ使い共の影に隠れて許されてる感じだよな、むしろルカリオ修正されたらバナ瞬????りために必須級になりそう
リスクに見会う強さになっただけだと思うけどなぁ ユナイトも言うほど連発できるわけじゃないから状況見る力は相変わらず必要だし ただ現状爪が壊れすぎてるからそこをナーフすれば丁度いいぐらいの強さになると思う
これで強化しすぎとか言われたらバナとかプクとかルカとかどないやねんって感じ。気兼ねなくピック出来る強さにはなったけど環境を支配する程強い訳でもないよね。
普通に強化しすぎの類に入ると思うよ。今は元々のスピードタイプが弱かったせいでそこまでヘイト集めてないけど使ってても使われても大分やばい性能してる。てか上位3強と比較出来てる時点で既にね…爪弄るのはアブソルにとって致命傷だから数値上の攻撃と火力を少し落としてくれればいい感じに落ち着く気がする
この前下レーンでバリ使ってたらそこまで甘えた立ち位置してたわけでもなかったのに敵jgのアローにアクロバットつばめかえしで瞬殺された。レベル差が1~2付いてるとはいえあまりに一瞬だったから何かこいつもしんそくルカリオの系のバグあるのかと思ったよ。
もともとバースト火力で言えばトップクラスやし相性いい火力強化も来たからさもありなんって感じ もともと紙みたいな耐久力なんだから今くらいできないと困るやろ それこそ同じように突っ込むタイプのゲンガーは環境の底に沈んでるわけだし
言いたいことは分らんでもないけど火力の割に耐久紙だからじゃあ火力盛りまくりましょうは流石にゲーム性壊れちゃう(仮に全盛期ゲンガーがHP2割低かったとしてもだからどうしたってなったのは目に見えてるし)難しいけど空飛ぶの火力とユナイトの回転率は流石に少し下げて、代わりにブレバの反動とリキャストを多少改良するくらいが落しどころなのかな…
スピードが息をしていなかったのは高耐久かつCC無効のカメックスと勇者ルカリオがいたからだからな。なのにこいつらを下げずに他の火力上げて調整をした結果ゲーム全体が壊れ始めた。
ゲンガーが使われてないのは単純に序盤のゴースが論外レベルで弱すぎてそもそもレイトゲームまで持ち込めないから使われてないだけでゆめくいシャドボゲンガー自体は高回転でバースト回せて普通に強いぞ ゼラオラアブソルでもまあまあバースト火力があるスピード型の2進化だからこんなもんだとは思う
>> 102そのへんは意図して下方よりアッパー調整重視してそう。下方修正に慎重な割に思い切ったアッパー入れてくるから、バランスの取れた良ゲーより、みんなぶっ飛んだ性能のお祭りゲーを目指してるんじゃないかと思うときがある
アッパー調整って、PvPゲームでは一番慎重にしなきゃいけないはずなんだけどな。量産ガチャソシャゲと同じ感覚で作ってるんだろうな。
こいつの火力はそらをとぶとかブレバありきなんだから多少高いくらい何の問題もない。突っ込んで取れなきゃ確定で返り討ちみたいなもんだし
アプデ後初めて使った身としては、火力出るし死ぬ時はすぐ死ぬ感じで良感触ではあったんだけど、火力高すぎて前環境で死にかけてたメイジが本格的にキツい立場に追いやられてるのは問題だと思ったかな。別にアローに限らずバナとかもそうだけど。
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バグ使い共の影に隠れて許されてる感じだよな、むしろルカリオ修正されたらバナ瞬????りために必須級になりそう
リスクに見会う強さになっただけだと思うけどなぁ ユナイトも言うほど連発できるわけじゃないから状況見る力は相変わらず必要だし ただ現状爪が壊れすぎてるからそこをナーフすれば丁度いいぐらいの強さになると思う
これで強化しすぎとか言われたらバナとかプクとかルカとかどないやねんって感じ。気兼ねなくピック出来る強さにはなったけど環境を支配する程強い訳でもないよね。
普通に強化しすぎの類に入ると思うよ。今は元々のスピードタイプが弱かったせいでそこまでヘイト集めてないけど使ってても使われても大分やばい性能してる。てか上位3強と比較出来てる時点で既にね…爪弄るのはアブソルにとって致命傷だから数値上の攻撃と火力を少し落としてくれればいい感じに落ち着く気がする
この前下レーンでバリ使ってたらそこまで甘えた立ち位置してたわけでもなかったのに敵jgのアローにアクロバットつばめかえしで瞬殺された。レベル差が1~2付いてるとはいえあまりに一瞬だったから何かこいつもしんそくルカリオの系のバグあるのかと思ったよ。
もともとバースト火力で言えばトップクラスやし相性いい火力強化も来たからさもありなんって感じ
もともと紙みたいな耐久力なんだから今くらいできないと困るやろ
それこそ同じように突っ込むタイプのゲンガーは環境の底に沈んでるわけだし
言いたいことは分らんでもないけど火力の割に耐久紙だからじゃあ火力盛りまくりましょうは流石にゲーム性壊れちゃう(仮に全盛期ゲンガーがHP2割低かったとしてもだからどうしたってなったのは目に見えてるし)難しいけど空飛ぶの火力とユナイトの回転率は流石に少し下げて、代わりにブレバの反動とリキャストを多少改良するくらいが落しどころなのかな…
スピードが息をしていなかったのは高耐久かつCC無効のカメックスと勇者ルカリオがいたからだからな。なのにこいつらを下げずに他の火力上げて調整をした結果ゲーム全体が壊れ始めた。
ゲンガーが使われてないのは単純に序盤のゴースが論外レベルで弱すぎてそもそもレイトゲームまで持ち込めないから使われてないだけでゆめくいシャドボゲンガー自体は高回転でバースト回せて普通に強いぞ
ゼラオラアブソルでもまあまあバースト火力があるスピード型の2進化だからこんなもんだとは思う
>> 102そのへんは意図して下方よりアッパー調整重視してそう。下方修正に慎重な割に思い切ったアッパー入れてくるから、バランスの取れた良ゲーより、みんなぶっ飛んだ性能のお祭りゲーを目指してるんじゃないかと思うときがある
アッパー調整って、PvPゲームでは一番慎重にしなきゃいけないはずなんだけどな。量産ガチャソシャゲと同じ感覚で作ってるんだろうな。
こいつの火力はそらをとぶとかブレバありきなんだから多少高いくらい何の問題もない。突っ込んで取れなきゃ確定で返り討ちみたいなもんだし
アプデ後初めて使った身としては、火力出るし死ぬ時はすぐ死ぬ感じで良感触ではあったんだけど、火力高すぎて前環境で死にかけてたメイジが本格的にキツい立場に追いやられてるのは問題だと思ったかな。別にアローに限らずバナとかもそうだけど。