「周りが削ってアサシンがキル取る」ていうMOBAの基本かつ単純な構図なのにそこに偉い偉くないとかいう主観でしかない謎の格付けされてもなあ…
あとこいつはユナイトの回転率が異次元だから雑に突っ込んでもそのまま前線張れるor安全に帰還できるのが他の低耐久と比較した時の優位点だと思う
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「周りが削ってアサシンがキル取る」ていうMOBAの基本かつ単純な構図なのにそこに偉い偉くないとかいう主観でしかない謎の格付けされてもなあ…
あとこいつはユナイトの回転率が異次元だから雑に突っ込んでもそのまま前線張れるor安全に帰還できるのが他の低耐久と比較した時の優位点だと思う
言うてキル取ったやつが注目集めるのは本家lolでもそうだしmoba初心者がファイアロー凄い!それに比べて俺って…から俺は俺のやるべきことをあいつはあいつのやるべきことをすればいいになったんならいいことじゃね?
>> 235の文面からはそんな風には読み取れないけどな
あと普段からアロー使ってれば分かることだが10〜15キル近く取った試合でもMVPは他の場合が多いからアロー偉いとか考えてる人ってかなりの少数派だと思う
個人的には的確に敵の火力源であるアタッカーを落としたり、特に亀サンダーのラストヒットやスティールを外さないアローは大変偉い、というか有り難い。キル数よりそっちのが評価高いかな。
てか普通にサポタンメインで回している身としては追撃キルガンガンしてくれるアローは凄く助かるけどなぁ…むしろ折角マンムーとかで凍らせてるのに誰も追撃・ガンクをしてくれないとまーじできつい