ポケモンユナイト Wiki

ピカチュウ / 772

1133 コメント
views
0 フォロー
772
名前なし 2023/04/09 (日) 21:39:54 9c6aa@17181

滅茶苦茶久しぶりに使ったけどピカのアンプスプーンマジで強いなこれ。
エレボが高回転のおかげでスプーンの効果に無駄なく、そこそこ強力なユナイトも更に強化できてアサシン顔負けのパワーがある。ずっとエーフィやミュウの劣化になるかなって思ってたけど、ピカはもう完全にアサシン寄りで、かつ装置持ちとしても然程無理がないので悪くない。
出来ればバリアとか欲しいかもしれないけど、無しでもやっていける強みを十分感じる。

通報 ...
  • 773
    名前なし 2023/04/09 (日) 22:50:40 62097@0c50f >> 772

    ちゃんと強いのは同意だけどスプーンの効果無駄なくってのは一体?

    774
    名前なし 2023/04/09 (日) 22:55:19 69224@77d0a >> 773

    こだわりメガネには8秒のクールタイムがあるがスプーンにはない

    779
    名前なし 2023/04/18 (火) 14:40:49 81fab@0c50f >> 773

    それはむしろ低回転(8秒以上)高威力の技の方がこだわりと相性いいってことにもならない?
    なんなら6,7秒のわざとかより高回転の方がこだわりの効果無駄なく使えるし