ポケモンユナイト Wiki

ピカチュウ / 504

1103 コメント
views
0 フォロー
504
名前なし 2022/05/01 (日) 03:58:17 dbbb4@fe813 >> 501

ピカカス型はまだマシ。無進化だしレーンキャラだから
真にやばいのはジュナゲコエスバサナゲンガーしか使わんカス。コイツらはレーンでも平気な顔して行こうとする

通報 ...
  • 505
    名前なし 2022/05/01 (日) 10:40:39 1dd7c@07879 >> 504

    レーン強者なのとユナイトの対人削り自体はわかりやすい強みだから多少バランス歪でもなんとかなっちゃうよね
    遠隔しか居なくなるパターンも見た事あるけど、レーン弱者がレーンに来る試合より遥かにマシなんだよね

  • 506
    名前なし 2022/05/01 (日) 14:30:13 259a2@1402d >> 504

    序盤強いからよほどめちゃくちゃな事しなければレーン崩壊しないし、役割的に先に落ちても戦線維持できなくなるなんて事も無いから比較的マシな方じゃないかなって
    まあ死なないに越した事は無いし上手くて嬉しい事はあっても下手で嬉しい事は無いけど