ポケモンユナイト Wiki

ピカチュウ / 473

1103 コメント
views
0 フォロー
473
名前なし 2022/03/20 (日) 13:44:03 4aec5@76454

ジュラルドン環境に10万かみなりが刺さっていると思う。

ジュラルドンを発見次第、相手の届かない位置から先手10万>かみなりで、一方的にジュラルドンを7〜8割削れる。
ユナイトを覚えてからは、最後にユナイトを使ってトドメをさす。
当然、最後のサンダー戦もジュラルドンを確認するまで通常攻撃のみで引き気味に動き、見つけ次第コンボを叩き込んでる。

1亀前から味方ジュラルドンと行動を共にして、相手ジュラルドンに先手を打つような動きでいいと思う。
完全にジュラルドンのメタだと思うので、試して欲しい。

通報 ...
  • 474
    名前なし 2022/03/20 (日) 14:30:16 280ba@6ecf0 >> 473

    自分も今の環境は10万かみなりが使いやすいと感じる。
    もちろん分かってる敵チームはジュラルドンが落とされないようにアローやらが最優先で狙ってくるのでボルテッカー欲しくなるところだけど、10万かみなりで対ジュラルドンの役目を全うしたほうがチーム貢献度は高いと感じたね。

  • 475
    名前なし 2022/03/20 (日) 14:36:34 1dd7c@07879 >> 473

    エスバゲコルカリオみたいな動き回る奴を捕まえるならボルテだけど、遠距離合戦なら普通に十万かみなり強いよね
    ボルテと違って体力も減りにくいから戦闘に長く関与できるのも嬉しい

  • 476
    名前なし 2022/03/21 (月) 11:33:13 ca168@8b0a3 >> 473

    というかボルテッカーがヘヴィメタルに弱すぎるからな…