ポケモンユナイト Wiki

ピカチュウ / 452

1133 コメント
views
0 フォロー
452
名前なし 2022/02/23 (水) 23:02:28 d2a77@fd4e2 >> 447

技主体の意味でスキルファイターと使うの違和感ある。ピカチュウはメイジサポートであってファイターではないし。
あとDPSは別にマークスマンじゃなくても出る。近接ADCのガブリアスとか、バトルメイジっぽいニンフィアとか。

通報 ...
  • 453
    名前なし 2022/02/23 (水) 23:07:26 ec21a@ae2c4 >> 452

    ニンフをDPSって言うのは流石に無理ないか?
    DPSの解釈間違ってたら申し訳ないんだけどニンフのダメ割合ってハイボ9割、AA1割とかじゃない?

  • 454
    名前なし 2022/02/23 (水) 23:59:45 8a8cb@fd4e2 >> 452

    DPSをADCとごっちゃで使ってるのね理解した。それなら451も納得。
    本来のDPSは継続ダメージのことで、反対の概念がバーストで瞬間ダメージを指す。
    高回転ハイボのニンフィアとか舞バナとかはDPSよりで、コンボで敵に一気にダメージを与えるアロキュウはバーストよりみたいな感じ。

  • 456
    名前なし 2022/02/24 (木) 01:37:37 ec21a@ae2c4 >> 452

    ああああそうかADCだ完全に頭の中で同じものとして処理されてた
    そして本来のDPSの意味知らんかったありがとう

  • 458
    名前なし 2022/02/26 (土) 01:16:14 157e0@4d710 >> 452

    スキルアタッカーって言おうとして、最近スキルファイターって言葉を使いすぎてたせいで取り違えました
    スキルファイターだとスキル主体のファイターって意味だよねすいません
    謝罪するので尻だけは勘弁してください穴に入れるのはエナジーだけで十分です