ポケモンユナイト Wiki

ピカチュウ / 449

1133 コメント
views
0 フォロー
449
名前なし 2022/02/23 (水) 11:51:44 20a17@fd4e2 >> 447

おたバリ、気合い、力にしてる
正直ピカにおたバリ持たせない理由が分からん

通報 ...
  • 450
    名前なし 2022/02/23 (水) 11:58:09 修正 621f3@6d045 >> 449

    自分も今ははちはちバリアだなー。
    ちな、操作に多少工夫が必要と思われるけど、継続火力重視なら力蜂+爪+バリアもありでは?とか考えてる

  • 451
    名前なし 2022/02/23 (水) 20:25:40 157e0@4d710 >> 449

    >> 450
    スキルファイターのピカチュウで継続火力を求めるってのがマジで意味わからんし、MOBAってそういうことして戦うゲームじゃないからDPSしたいなら素直にマークスマンを選ぶ以外の正解がないぞ。
    サブDPSみたいな振る舞いを目指してるんだろうけど、どっちつかずになるだけだからやめた方がいい。サンダー戦でめっちゃ弱いから。
    あと、スロウ無しの爪は弱っちいから遠隔に持たせないのが定石。ぶっちゃけ遠隔の爪は殆どトロールビルド。

  • 455
    名前なし 2022/02/24 (木) 01:26:10 3c33b@89c18 >> 449

    なるほど。じゃあこだわり眼鏡かアンプで瞬間火力を求めた方が良いか。
    しかし、鋭い爪のスロウ効果は、そもそも近接キャラでも殆ど機能してないらしいので(これは他サイトによる検証結果なので自前ではないけど)、そこは考慮せんで良いと思う。

  • 457
    名前なし 2022/02/24 (木) 01:38:39 c882a@a6806 >> 449

    まあピカはアンプで良いよサンダー戦の強さがかなり変わるし
    オタばりアンプにちかはちかこだわりの好きな方が鉄板
    守備的に行きたいなら気合もあり、レーンの負けが明らかに減る