ポケモンユナイト Wiki

ピカチュウ / 433

1103 コメント
views
0 フォロー
433
名前なし 2022/02/23 (水) 00:45:45 157e0@4d710

ピカ選ぶ奴は手放そうとしねえ。
操作簡単なキャラだからって甘えてこれしか使いたがらねえ。
中央サナの時はレーンのピカチュウ要らねえから。壁で補いきれなくなるんだよ。アタック型二体被せんなカスっていう当たり前の基本的なことが理解できない。

通報 ...
  • 434
    名前なし 2022/02/23 (水) 01:23:14 42b57@035f4 >> 433

    サナいる時は手放してるから許して欲しいピカ

    441
    名前なし 2022/02/23 (水) 08:10:09 0b1e5@20a6a >> 434

    ルカリオと対面してしまったときも許してほしいピカ

  • 435
    名前なし 2022/02/23 (水) 01:26:53 eee9e@4c6cf >> 433

    残念ながらキャラパワーの観点から逆なんだわ
    レーンピカ様の方が序盤有利とりやすいし、相手に合わせた技ピックができるからアタック型2体不要というなら中央サナを変えてくれ

    436
    名前なし 2022/02/23 (水) 02:23:29 157e0@4d710 >> 435

    >> 435
    それ正しいと思うよ。ほとんど同意見だね。
    サナとかニンフとか不用品のマイオナだしな。
    ただ、他の健常メンツが下手に取り合いになるよりかは……って中央サナで妥協して構成合わせて中央サナ軸になった時にまでずっとピカ握ってるのはホンマにクソなんだわ。
    「アテクシの何が悪いザマス?」みたいに絶対変えないから腹立つ。
    まあニンフ握る奴とかも妨害できない味方依存キャラの癖に平気で変えないんだが……。

    437
    名前なし 2022/02/23 (水) 02:26:01 da889@7d3c5 >> 435

    キャラパワー的には間違いないけど双方譲らないと両方がトロールになっちゃうからね…

    443
    名前なし 2022/02/23 (水) 09:22:16 eee9e@4c6cf >> 435

    >> 436
    ごめん、チーム単位での中央サナだったか
    それは確かにピカ様の操作性に甘えて空気を読めてない人っぽい

  • 438
    名前なし 2022/02/23 (水) 03:15:53 3c33b@89c18 >> 433

    今はその辺考えてピックしてるけど、以前はそこまで意識できてなかったからなぁ…
    何かその辺の基本的な考え方みたいなのを公式がレクチャーする場を設けても良いと思うだけどな

    439
    名前なし 2022/02/23 (水) 03:24:41 da889@4e0b1 >> 438

    ディフェンス型がいるとチーム力アップ!

    440
    名前なし 2022/02/23 (水) 03:27:45 3c33b@89c18 >> 438

    あれはあれでありな気はする。各タイプ1名ずつ揃えれば一応のバランスは整うような