ポケモンユナイト Wiki

ピカチュウ / 422

1125 コメント
views
0 フォロー
422
名前なし 2022/02/15 (火) 21:03:22 e692e@9bb15

ピカチュウでやってるとキル怖くて確実にゴール入れられるときや大差リード負けの時以外積極的にゴール行けないし、入れられそうな時も譲れそうな時は譲ってるけど立ち回り悪いのかな?
勝つときも負けるときも結構スコア0が多いんだけどもっと入れに行った方が良いんだろうか
点数競うゲームだし
技強いけどユナイト回してなんぼみたいな所あるし9までは稼げるときにどんどん稼いだ方が良いとは思うんだが
どうにも足が進まないもんで
他の人のリザルト見ると多くはないけどそこそこ入れてる印象あるんだよね

通報 ...
  • 423
    名前なし 2022/02/15 (火) 21:13:06 308cf@fb2ae >> 422

    アタッカーはダメ出してキルアシ多かったらええんやで

  • 424
    名前なし 2022/02/15 (火) 21:21:11 98ef6@9e70e >> 422

    譲ってるから他の人が伸びてるんじゃない?最終得点なんてバックドア戦犯って点以外でそんなに気にせんが。
    強いていうんなら味方が敵をゴール奥に押し込んでてたり敵の攻撃引きつけてて入れる隙がある時に入れるってのをやってるかどうかくらい?

    425
    名前なし 2022/02/15 (火) 21:26:46 修正 308cf@fb2ae >> 424

    アタッカーが点数0=BDしてないだからね

  • 426
    名前なし 2022/02/15 (火) 22:36:14 e692e@9bb15 >> 422

    意見ありがとうございます
    そうかBDの事考えてなかったわ
    立ち回りそこまで悪くなさそうなんでこのまま頑張ります
    良く考えたらアタッカーが点まで決めまくれたらバランスおかしいよな

  • 427
    名前なし 2022/02/16 (水) 00:44:32 c9e4c@ea8ac >> 422

    なんならもう少しで味方が入れられるけど敵が妨害してくる時は前立ってボルテか10万で足止めも行けるキャラだしね。入れたらアンプ込みだとゲージかなり上がるから入れたくはあるんだけど。

  • 428
    名前なし 2022/02/16 (水) 01:50:51 ae4e9@4227e >> 422

    点数入れられるのは強引にねじ込める硬いポケモンか、ゴールしたあと逃げる技をもってるポケモンだけだよ。

    ピカは逃げ技がないから点をいれられない。

  • 429
    名前なし 2022/02/16 (水) 02:06:39 1dd7c@07879 >> 422

    ピカチュウで点沢山入れてるなんて状況はサンダー戦後に相手が降参押せなかった時くらいかな
    入れられるに越したことはないけど無理に入れようとするのはNG