名前なし
2022/02/15 (火) 21:03:22
e692e@9bb15
ピカチュウでやってるとキル怖くて確実にゴール入れられるときや大差リード負けの時以外積極的にゴール行けないし、入れられそうな時も譲れそうな時は譲ってるけど立ち回り悪いのかな?
勝つときも負けるときも結構スコア0が多いんだけどもっと入れに行った方が良いんだろうか
点数競うゲームだし
技強いけどユナイト回してなんぼみたいな所あるし9までは稼げるときにどんどん稼いだ方が良いとは思うんだが
どうにも足が進まないもんで
他の人のリザルト見ると多くはないけどそこそこ入れてる印象あるんだよね
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アタッカーはダメ出してキルアシ多かったらええんやで
譲ってるから他の人が伸びてるんじゃない?最終得点なんてバックドア戦犯って点以外でそんなに気にせんが。
強いていうんなら味方が敵をゴール奥に押し込んでてたり敵の攻撃引きつけてて入れる隙がある時に入れるってのをやってるかどうかくらい?
アタッカーが点数0=BDしてないだからね
意見ありがとうございます
そうかBDの事考えてなかったわ
立ち回りそこまで悪くなさそうなんでこのまま頑張ります
良く考えたらアタッカーが点まで決めまくれたらバランスおかしいよな
なんならもう少しで味方が入れられるけど敵が妨害してくる時は前立ってボルテか10万で足止めも行けるキャラだしね。入れたらアンプ込みだとゲージかなり上がるから入れたくはあるんだけど。
点数入れられるのは強引にねじ込める硬いポケモンか、ゴールしたあと逃げる技をもってるポケモンだけだよ。
ピカは逃げ技がないから点をいれられない。
ピカチュウで点沢山入れてるなんて状況はサンダー戦後に相手が降参押せなかった時くらいかな
入れられるに越したことはないけど無理に入れようとするのはNG