ポケモンによるけど、大体レベル7でわざ0.5~1個分の耐久差が出る(持ち物によっては更に出る)。更にレベル上がるともっと差が大きくなる。
一見大したことなさそうに見えるけど、本編と違って「サイクルして温存させる」とか「起点作成したら仕事終了」ってことが無くて、経験値にも関わってくるから生きるか死ぬかの差はでかい。耐久差があんま大きくない相手には大差無いけど。
通報 ...
ポケモンによるけど、大体レベル7でわざ0.5~1個分の耐久差が出る(持ち物によっては更に出る)。更にレベル上がるともっと差が大きくなる。
一見大したことなさそうに見えるけど、本編と違って「サイクルして温存させる」とか「起点作成したら仕事終了」ってことが無くて、経験値にも関わってくるから生きるか死ぬかの差はでかい。耐久差があんま大きくない相手には大差無いけど。